ニューヨーク旅行記

ニューヨークへ旅した際の忘備録です

2日目 NYの街を満喫編

2日目は観光DAYのような日だった。

今回は写真中心に綴っていく。

f:id:nymisaki:20180208005806j:plain

地下鉄を乗り継ぎブロードウェイへ

f:id:nymisaki:20180208005842j:plain

すごい、あの、テレビでよく見るような、ニューヨークの街並みが広がっていた。

f:id:nymisaki:20180208010004j:plain

そして今回の本来の目的であるとある場所へ行き数時間後…

f:id:nymisaki:20180208010110j:plain

かの有名なタイムズスクエア

感動の感動しっぱなしである。

ご飯はマクドナルドで

f:id:nymisaki:20180208010249j:plain

メニューは日本と同じような感じだが、マジのマジな英語っぽい話し方をしないと、ア?お前何言ってんの?って睨まれる。

ハッピーセットもあった。

f:id:nymisaki:20180208010407j:plain

暇な時間にディズニーストアへ

f:id:nymisaki:20180208010439j:plain

店内は予想より狭く品数も少なかった。

イメージとしては日本の渋谷のストアのような感じである。二階建てだが。

子ども用品が充実しており、特にクリスマス前ということもあって本当に沢山おもちゃがあった。

移動のバス内からの景色f:id:nymisaki:20180208010629j:plain

すごいニューヨークな感じが伝わりませんか?

お次はここ、どこかの駅

f:id:nymisaki:20180208010719j:plain

外観引き

f:id:nymisaki:20180208010757j:plain

中も入ったんだけど、面倒なので割愛

広くて歴史を感じるアメリカ合衆国〜〜って駅でした。

そしてよくわからない海に連れてこられた

f:id:nymisaki:20180208010905j:plain

そして自由の女神を遠目で見れる場所へf:id:nymisaki:20180208010945j:plain

夜は9.11の跡地へ

f:id:nymisaki:20180208011035j:plain

私割と3.11とか時間でその時になると、ウッッって悲しくなっちゃうタイプなので、表に出ないし自慢にも現れないけど、すごく悲しくなっちゃった。

展望台へ登り夜景を見ました。f:id:nymisaki:20180208011219j:plain

まあそんなこんなでホテルに戻り就寝。

前回載せてない気がするベッド。

f:id:nymisaki:20180208011256j:plain

エキストラベッドでした。寝心地はうーんって感じだけど、もの置くスペースが多いのでまあまあ居心地良かったです。

バスルームはこんな感じ。

f:id:nymisaki:20180208011405j:plain

普通に綺麗でした。

てことで2日目終了!

また思い出したら3日目書きますね〜